園日記

2024 年 8 月 23 日 金曜日

法被とねじりハチマキをして、お祭りの雰囲気を楽しんだめろん組さん。みかん組・ぶどう組さんが来ると元気の良い「いらっしゃいませ~!」の声が響き渡っていました。各コーナーそれぞれ、シールを貼る人や景品を渡す人など自分の担当の役割をしっかりとできていて、とても楽しい夏まつり会になりました☆

2024 年 8 月 23 日 金曜日

今日は、夏の遊び集会がありました。いちご組ではボールプールやボウリング等をして遊びました。それぞれ好きな遊びに移動しながら楽しんでいたいちご組の子どもたちです。

2024 年 8 月 23 日 金曜日

今日は、夏の遊び集会がありました。準備をしている時から「早く行きたいね。」や「楽しみだね。」とお友達と話し合いワクワクしていたぶどう組さん。楽しく、上手にヨーヨーや人形すくいなどをすることができました。

2024 年 8 月 23 日 金曜日

今日は、夏の遊び集会に参加しました。輪投げやヨーヨー釣りなど喜んでしていたみかん組さん。

たくさん楽しんでいました。

2024 年 8 月 8 日 木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いちご組の子どもたちは運動遊びをしました。最近活動が活発になってきた子どもたち。トンネルをくぐったり、平均台を渡ったり、身体を動かすことを楽しみました。平均台を使った乗り物ごっこではいろんな歌に合わせて楽しんで乗っていた子どもたちでした。

 1 2 Next
このページの一番上へ